いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

振りを思い出せっ!

2016-07-17 | Hula


今月は2つ、来月は1つ、ちょっとしたお客前のイベントがあり、フラの振りを思い出さねばなりません。

普段A4で書いているダンスシートをA5にコピーして(自宅のプリンターで縮小コピーできることを知ったわ!)どこでも持ち歩いて復習中です。

全6曲中、自信を持って踊れるのは1曲のみ
あとの5曲は実のところ『思い出せ』じゃなくて『覚え直せ』って感じ~

いかにサボっていたかだな。
教わったきり、ダンスシート(保険)を書いたのをいいことに、全然復習していなかったもんなぁ。

今じゃ、まっさらから覚え直しているようだわ

あー、時間が足りない。
間違えちゃうかも…なーんてことを考えるとゾワッと怖いじょ~

いや、間違わない!
これまでそうしてきたように、今回もそうしなくちゃ。



でもね、全6曲合計すると22分。
自分の練習用に作ったCDで「よしっ!ノンストップ22分勝負!」と始めてみても、途中で真っ白になったり固まったりで、1枚終わるのに1時間以上かかるの

22分で通せる日は来るのでしょうか…
怖いよぉ

コメントを投稿