いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

Aloha Carnival at 昭島モリタウン

2015-09-15 | Hula
日曜日。
オットが見つけてきたフラのイベントにお出かけしてきました。

それは昭島で行われていたアロハカーニバル。
今年で5回目の開催だそうです。


(モアイ君どーこだ?)

運転中はFMラジオを聴いているモアイ君がVance Kから仕入れてきたこのイベント。

普段AMラジオをイヤホンで聞いているワタシが仕入れる情報と言ったら演歌の新曲ぐらい

久しぶりの雨が降らない日。
時々肌寒かったり、時々暑かったり。
いずれにしてもフラには優しい日となりました。




ひとハラウ(サークル)20分の持ち時間なので、かなり踊れるね。

盛りだくさんで楽しかったよ。

ガムを噛みながら踊ってる茶髪のおねーさまがいたのには驚くやら笑っちゃうやらだったけど

コメントを投稿