いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

H&Mに決まりました。

2017-09-01 | ファッション
あるお仕事の朝。
夜中に「虫が鳴いてるなー」と感じたある朝。



オリーブグリーンのブラウスとオリーブグリーンのスカート(パンツ)で、気持ちだけ秋色に寄せて。
上下異なる素材でもカラーを揃えて、コンビネゾン風にしてみましたよ。





まだ開店前の駅前のショッピングセンターに、今朝は列ができています。

ん?何の列?
仕事に向かうワタシはもちろん並ぶことはできませんが。


『●●の最後尾はこちら

おー
H&Mのオープン日とな?

あの大好きだったOLD NAVYがいなくなり、ガラ~ンと広かった空き店舗。
お茶を濁すかのように何ちゃらスポーツ用品店が仮店舗にしていたけれど、店舗面積が広すぎて間延び感が半端なかったの。

「こんなお店じゃダメよね!せめてH&Mぐらいが来てくれないと」
と声に出してオットに話したワタシはまるで予言者?

その1週間後に【H&M coming soon】のポスターが貼られた時には驚きました~


開店待ちの列ができているってことはノベルティグッズの配布か、セール品でもあるのかなー。
まぁいいわ。
焦らなくてもこれでいつでも来られる



帰りに店舗前まで近づいてみました。

『レジ最後尾はこちら』

ほー。
レジ待ちの列ができてる。

帰宅を急ぎたかったワタシは、今日はお店に入るのはやめておきます。



H&M。
何気にZARAよりよく使ってる。

と言ってもこれまで近くにはなかったので、お店のある場所に行けた時には必ず寄っていました。


この夏一番よく使ったサングラスはどう考えてもH&Mで買ったもの。


これ

今日のワタシのおでこにもこれ。
日差しが強ければもちろんアイウェアとして。

せっかくブランド品のサングラスを数個、大枚はたいて持っていても、形が気に入れば結局こういうことなんだな
無駄遣いだよねぇ。

いずれにしてもH&Mの登場は大歓迎
またS.C.滞在時間が長くなりそうです


コメントを投稿