いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

朝TULLY'S

2021-06-20 | お出かけ


おはようございます。

今朝はオットと2人で
朝タリーズしました。

とても珍しいことにワタシの出勤に合わせて、オットも同じ駅の会議室でミーティングになったの。
リモートに頼らない骨太な会社(笑)

ほんの20分だけここで、
朝のティータイムを過ごし、
オットが今いなくなりました。

彼が出勤してからもワタシは30分、
ここで時間をつぶすことになりますよ。

まだ現役で2人が働けている今しかこんな時間も過ごさないだろうから、
なんだか貴重だなぁ~と感慨にふけりました。

それにしても、緊急事態宣言が今日で解除されて、明日からはどうなるんだろう?
今朝の駅は思ったより人の出が多いです。
ウィルスにも人混みにも負けずに頑張らなきゃね。


さて。
(なにがさてだか)



今日のマスクは
「なんちゃってCHANEL」

ハッハッハ!

どうでしょう?


コメントを投稿