いつもココロに太陽を!

~ Me Hana O Ka La I Ka Pu'uwai ~

とうとうバレたな!

2019-12-16 | 家族・おうちバナシ
オットに「よぅ!りんごちゃん」とお尻を叩かれるようになって早数ヶ月



TVで観ない日はないりんごちゃん。
この下半期の人気者ですね


今日は仕事先でご年配の方に
「Marchさん、気を悪くしないでね。Marchさん、りんごちゃんに似てなーい?テレビでりんごちゃん観るたびにMarchさんを思い出すのよね。」
と言われました。

「気を悪くしないでね!」
「気を悪くしないでね!」

そんなに謝られるとかえって気ぃ悪くなるべき?



「あはは!夫にもりんごちゃん!と呼ばれるから全然大丈夫よ

「なんかね、あの笑顔を見てるとMarchさんみたいでね。りんごちゃん、笑顔がすごく可愛いじゃない?そこがMarchさんにそっくりで」

「あはは~!」

「こうしてMarchさんと話していて、りんごちゃんに顔が似てるーとは感じないんだけど、家でTV観てるとMarchさんを思い出すわ」



しかし・・・
同じ笑顔が印象的でも
「渋野日向子に似てる」ではないのは、どうしてか?

それはやっぱり、りんごちゃんの【成熟加減】が関係してるんだろうなー・・・

だは~っ


てな話を、家に帰ってオットに話したら
「だろ?とうとうバレたな」とにんまりしてましたわ



コメントを投稿