レッスンを追加します!!

2015-04-18 15:42:22 | 語学学習
 生徒さんの一人が英文法を基礎からちゃんと勉強して覚えていきたいということで習ってくれていますが、彼女が今月二時間レッスンを追加してくれました。

 いつも使っているテキストからではなく、彼女が自分で勉強している本の中から質問があるので、それを解決したい、ということでした。なんと熱心なことでしょう!!

 レッスンを追加してくれるというのは、大変嬉しいことです。また、とても有難いことです。

 彼女が頑張ってくれている以上、僕もさらに頑張り続けていかなければならないでしょう。

 良いレッスンをしていくためには、「日々精進」ですよね。

 とにかく、彼女に感謝しています。

 ほんの些細なことかもしれませんが、何だか嬉しかったので、黙っていられませんでした。

 それでは、きょうはこの辺で。


コメントを投稿