ゴールデン・ウイークが始ま......っていない。

2015-04-29 14:45:22 | 日記
 去年までは毎年4月29日の祝日からゴールデン・ウイークが始まっていたのですが、今年は明日レッスンがビッシリ入っているので、僕にとってはまだ連休が始まっていません。日曜日や祝日は仕事のことを考えないようにしているのですが、今日はさっきまで明日のレッスンの準備に追われていました。ちゃんとしたレッスンをするためには、当たり前の話なのですが、準備もちゃんとしないといけないですからね。そうじゃないと生徒さんたちに申し訳ないですからね。

 とにかく、明日頑張れば、あさってから春休みだ!! 嬉しいなあ!! のんびり過ごそうかと思っています。

 なんかどうでもいいようなことですが、きょうは、この辺で。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスンを追加します!! | トップ | 春休み、終了........。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事