幸福維新の志士となれ <幸福の科学>

国難打破から、いざ、未来創造へ

幸福実現党HP いろいろ進化中

2010年02月06日 | 幸福実現党
気付かない間に、幸福実現党のHPがいろいろと進化していました。

(1)トップページに、参院選候補予定者とメルマガのバナーがみやすく

(2)ラジオ「元気出せ!ニッポン」のページができました!!
   わーい、バナーお持ち帰り。(≧▽≦)


クリックすると、「元気出せ!日本」の公式HPにジャンプします
サイトの壁紙が「畳」ってところが、なんともニッポンな感じで、ええですねぇ。


皆さん、第一回目の放送は聴かれました?
うちらも聴いたんですが、場所が悪いみたいでノイズがいっぱいで、よう聞かれしまへん。
でも日下さんの本はいっぱい読みました。
お声を聴くと、かわいいおじいちゃん、という感じでんなあ。
まるで「創造の法」に合わせて出てきはりはったような…バキッ!!☆/(x_x)


次からは、ポットキャストが始まるんだそうです。よかった~。
Potcast、ご存じ? うちら便利に使うてますよ。
うちは「天使のモーニングコール」は、いつもポットキャストでituneにためて聴いておりやす。そのほうが放送時間を気にせず、歩きながらでも聴けます。

「天使のモーニングコール」のPotcastは、うちのituneではこんな画面です。↓


「元気出せ!ニッポン」に青山繁晴さんをゲストで呼ばはったらええのに。
メーンキャスターだってええと思いますよ。(乾さん堪忍ねぇ♪)
うちらだったら、「正義を貫けぇー」とか「真実を語れぇー」みたいな圧力しかかけへんし、
言いたいこと、気ぃ済むまで、ぜーんぶしゃべらせてあげますわ。
からだ具合悪いんとこも、帰りにちょっと礼拝堂でお参りしていかはったら、ようなるかもわからんですよ。
広報のお方、ご覧になってますやろか。
どなたか青山さんをスカウトしぃはったらどうでっしゃろ。


(3)メディア欄
新しくできたメディア欄に、木村党首のコラムが追加されています。
これもお持ち帰り。ブログにつけましょ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。