学芸員のちょっと?した日記

美術館学芸員の本当に他愛もない日記・・・だったのですが、今は自分の趣味をなんでも書いています

複雑な感情

2007-02-25 21:58:48 | Weblog
今日は友人の結婚式でした。
雲一つない晴天に恵まれ、天からも祝福されているよう。

改めまして、御結婚おめでとうございます!

写真は、披露宴でのデザートです。
とても美味しかったです♪

そして二次会。
新郎新婦を祝福しつつ、新しい出会い(自分の)を
求めていたわけですが、諸事情によりありませんでした(笑)
こんなときはてんでだめになる自分に反省・・・。
ちょっと複雑な気持ちで終了しました。

明日も休日。
家でコーヒーでも飲んで、ゆっくり過ごします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! | トップ | 季節の変わり目? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momoyan)
2007-02-26 20:17:36
こんばんは。
私も友人の結婚式の2次会に何度か参加したけど、新しい出会いってなかなか…短時間では直感的に難しいですね(^^ゞ
hoyhtさん、新郎新婦から幸せのお裾分けを頂いたわけだし、そのうち素敵な出会いが降注いでくるかもしれませんよ!
返信する
Unknown (hoyht)
2007-02-27 20:07:44
こんばんは。

もう少し自分に積極性があればな~と
いつも思います。
お酒を飲むと変わるのですが、酒の力を
借りて女性のところへ行くのもなんだかな、
とも思いますし。
その葛藤が、複雑な感情の元のようです。

でも、もう過ぎたことですしね!
素敵な出会いがあることを期待します!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事