学芸員のちょっと?した日記

美術館学芸員の本当に他愛もない日記・・・だったのですが、今は自分の趣味をなんでも書いています

ほろ酔い

2007-12-09 22:07:33 | その他
また酔っています。
今日は飲み会ではなく、一週間ご苦労様の晩酌です。
ですからフラフラするほど飲みはしません。

大学時代はお酒は全く飲めず下戸。
かわいらしい時代でした(笑)

社会人になってストレスと失恋から大酒飲みに転身。
大学の同級生から、「信じられない…」と絶句される羽目に。

しかし、社会人2年目をピークに年々お酒を飲む量は落ちていき、
近頃ではすぐに酔いがまわって、中ジョッキ3杯で翌日は二日酔い。

私の好きなお酒とすれば、
ウイスキー>黒ビール>カクテル>日本酒>ビール

そんな順番はどうでもよいさね(笑)

話があっちへ行ったり、こっちへ行ったりするのはご愛嬌。

これから画集を見ようかとも思ったけれど、とても見れそうになし。

また明日を当てにしてしまう。

もう今日は寝ます。

そんなほろ酔い気分のブログでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会が終わり… | トップ | 活字嫌い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事