河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

迷路を抜けてガンジス川へ

2022年02月20日 | インド

宿からはガンジス川まで歩いていける距離ですが、道が迷路なのでなかなか川に出ません。

これがガンジス川だ。ちょっとイメージと違う。ガイドブックで見たのと違って地味です。

観光の中心部から少し離れてるとこんな感じです。

観光船というよりは難破船漂着のような雰囲気が・・・

犬もたくさん寝ています。

洗濯物が幾何学的レイアウトで干してあります。

やっとインドっぽい人々に出会いました。

サドゥと呼ばれる苦行僧さんです。

本物の苦行僧と観光客相手のコスプレ苦行僧とが混ざっているようで、下手に写真を撮ると、ボッタくり撮影料を要求されるので、事前に撮影許可をもらってお布施を渡しておきました。

(インド バラナシ 2020年1月)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿