河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

煙が目にしみる

2011年03月23日 | ブッダ・コード
部屋の中でも煙がよく上がる

目を覚ますと部屋が白くかすんでいるので何かと思ったら風呂の空焚きだったり
目の前が白くぼやけるので何かと思ったら液晶ディスプレイが白煙を上げていたり
印刷したら焦げ臭いにおいと黒い煙が上がるので何かと思ったらプリンタヘッドが焼けていたり
自作電源回路に通電したら炎を上げて燃えて集積回路がパーンといって真っ二つに割れたり

部屋の中ではないが

消防署の監視室の端末を間違いで燃やして、復帰まで一晩監禁されたこともあった
幸い予備機があったから助かったが、
あやうく「消防署、火事になる」とニュースになるところだった

その他、病院の数億円の機器を破壊したり、船を沈めかけたり、溶鉱炉を止めかけたり、
色々あるが内緒にしておこう

さらに昔は、友人の家のコタツの上でロケットの発射実験をしていて家を燃やしかけた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿