河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lan)
2005-05-07 21:29:39
ナゾのおっさんに笑いかけてくれてる。。。

ええ国やね。



今の日本の小学生やったら逃げるで。

(うちのオッちゃんも会社の近所の小学生に挨拶して逃げられた)
返信する
おっちゃん大人気 (hoozuki)
2005-05-07 23:43:54
人気者になりたければインドに行くと良いです。カメラ構えているだけで周りに十数人集まってくる。駅を出ると人が群がってくるし、自分はタレントかと思えてくる。まあ、そのほとんどは日本人目当ての客引きなのだけれど・・・。インドの人はよっぽどヒマなのか、好奇心が異常に強いかどちらかです。
返信する
Unknown (ソラミミ)
2005-05-08 12:04:24
ショッキングピンクのスパイスって何がありましたっけ。

でも何気に大人っぽいなぁ。

私よりセクシーなムード漂ってるがな。
返信する
えーと (hoozuki)
2005-05-09 02:57:26
ショッキングピンクのスパイス・・・・・

人工着色料で色を付けたガリ(ショウガ)

あれはスパイスではないか・・・・・
返信する

コメントを投稿