河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

スペイン・サグラダファミリア

2005年03月25日 | ヨーロッパ
スペイン・サグラダファミリア(1995)
バルセロナに24時間だけ滞在という無茶な日程を強行する
ガウディは見ておかなければという脅迫観念か・・・
この頃はデジカメが無かったので、最近、写真のデジタル化を
始めたが、カメラも安物、スキャナも性能悪いので
どうしたもんやら・・・
ところでサグラダファミリアはどこまで出来たのでしょうか?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lan)
2005-03-25 04:07:56
・・・ZZZ。。。

返信する
なつかし~い (kazu)
2005-03-25 13:10:58
私もいきました。ガウディみるために、年末年始に...。グエル公園、サクラダファミリア、etc.あの時の写真ってどこいってしまったのでしょう。あの時の1ガンレフカメラもどこいってしまったのでしょう。エレベーターのったらとじこめられるかもしれないと、おどかされて、階段でのぼりおりした、塔なつかしいです。

返信する
エレベーター (hoozuki)
2005-03-25 18:53:22
エレベーターなど有ったのですかっ!

最初から階段で登るものと思っていました・・・目がまわった
返信する
ですよね。 (kazu)
2005-03-26 19:55:52
よ~くかんがえてみると、エレベーターなど、あるばしょないですよね。きっと、添乗員さんのじょーくだったんだといまごろ気づいてしまいました。
返信する
エレベータ (aonuma)
2005-03-27 00:24:43
エレベータは冗談じゃなくて本当にありましたよ。

僕は登りはエレベータ、下りは階段でした。



上から覗いた螺旋階段がシュールでした。
返信する
さすがインターネット (hoozuki)
2005-03-27 04:22:51
さすがインターネット

現地情報が集まります

エレベータは塔の外に鉄骨のがあったような・・・うーん
返信する

コメントを投稿