河童アオミドロの断捨離世界図鑑

河童アオミドロの格安貧困魂救済ブログ。

ガウディシリーズ

2005年05月10日 | ヨーロッパ
ガウディ カサ・バトリョ(たぶん)
私は建築がきらいである。建築設計関係の仕事をしている(いた)事があるので、関係者に読まれるとまずいが・・・。しかしガウディはOKなのです。通常の建築は角が鋭すぎて疲れる。ガウディの死に方も良い。電車にひかれて、浮浪者と間違われて放置されていたとか・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lan)
2005-05-10 08:04:32
実物はまだ見たこと無いんですが、気持ち悪いんかカッコエエんか好きなんか未だにビミョーな位置のままです。

やはり、実際に見てみてから判断すべき?
返信する
Unknown (ソラミミ)
2005-05-10 10:16:21
宮大工の腕とこれ作った大工の腕とではどちらが上なんでしょうか。



ガウディの死に方・・・

hoozukiさんもくれぐれも気を付けてくださいねっ!

南仏で酒と薔薇の日々が実現するまでっ!
返信する
その時は (hayaden)
2005-05-10 16:35:11
hoozuki君、真に済まんが死ぬ前に教えてくれ。

ほんの少し保険掛けさせてほしい。

で、身元が判るように頼むわ・・・。
返信する

コメントを投稿