オイランヨウジ は 2年越し

2012年06月25日 | ダイビング ログ
 天気: 南の風 気温31℃

 ポイント:神  城(47分) 最大水深15m 水温25、7℃
      ウチザン(42分) 最大水深20m 水温25、3℃

 1ダイブめは黒北。 ・・のはずでしたが、ダイビングボートが満杯。 実は昨日ハンマーヘッドが出たようです。 こちらはドリフトではなかったので未確認。 という訳でダイバー全員集合。  ポイントを変えました。

 おかげで神城のオイランヨウジに逢えました。 このポイント風が西寄りですと潜れるですが、夏でも限られてしまいます。 今年は初めてですが、ペァでしっかり根付いてました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しん)
2012-06-25 22:10:04
お疲れ様でした。(^-^)ハンマーヘッドは、鮫ですか?オイランヨウジ気になるわー(>_<)今日のビールは、いかがでした?

返信する
Unknown (老頭児ガイド)
2012-06-25 23:21:16
 正解です。シュモクザメともいいます。
気になるでしょう、妻用事、があるのは・・・別名 真夜中。  今夜は姉弟バーへいってきました。
返信する
ハンマー?? (りえねえ)
2012-06-26 23:08:02
え?
黒北でハンマーヘッド??
まだ見た事が無いので見たいな~。
でも、その前に、恩納村でリハビリしなきゃ。
返信する
Unknown (老頭児ガイド)
2012-06-27 06:05:10
冬場には逢ったことがあるけど、この時期にはめずらしい。 今年は船上からは何度か確認されてるようですよ。
返信する

コメントを投稿