休養中

2012年07月05日 | 老頭児ガイドのよまひ言
 天気: 南の風 気温32℃

 2日間潜って風邪をひいてしまった、井手さんから送られてきた、オオアカホシサンゴガニです。  サンゴの中にはよく見かけるし、撮り難いのであまり被写体にはならないようですが、赤い斑点模様がなかなかの迫力もです。  アングルや設定を変えるだけでまったく違うものになってしまうようです。

 きょうもホテルで養生していますが、たっぷり休んで体力をつけて、つぎのダイブを楽しんでください。

 久しぶりの1ダイブには、体力も気力も思った以上につかいます。  皆さまも初日はドリフトダイブや3ダイブを避けてリフレッシュダイブのつもりで潜ってください。

 

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ide)
2012-07-05 18:18:31
「2日間潜って風邪をひいてしまった」ではなくて、「2日間潜ったのちに風邪をひいてしまった」です。
ダイビングが直接の原因ではないと思います。
が、寒かったのも事実ですが。。。。
返信する
Unknown (老頭児ガイド)
2012-07-05 19:31:38
 たしかにその晩、飲みにいっても何ともなかったようです。 たぶん次の日もOKだったんでしょう。  どうかお大事にしてください。
返信する
Unknown (りえねえ)
2012-07-06 08:43:56
ideさん、体調はいかがですか?
今日あたりは回復して潜ってらっしゃるのしょうか?

いよいよ、私も復活。
とりあえず9日は恩納村でまったりして参ります!v(^^)v
返信する
Unknown (しん)
2012-07-06 18:44:49
うーん!海の中はふかいですね(^-^)って海は深くて当たり前か(>_<)
返信する
Unknown (ide)
2012-07-06 22:12:17
体調はもうOKですが、本日は美ら海水族館に行ってきました。久しぶりです。
とにかく暑かった!!

明日は陸上で。。。。(風邪のせいではありません)
日曜日からダイビング再開の予定。
返信する
Unknown (老頭児ガイド)
2012-07-07 10:24:20
 出っぱな は 真栄田あたりがいいですね、潮もないし、水温も高いし、それにベタ凪だ~
 こちらも明日いってきます。
返信する
Unknown (老頭児)
2012-07-07 10:32:57
 し ん さん、 そのとうり。
母の愛より深いンです・・・・プッは、逆か。

日曜日あたり キュっと一杯やりたいですね。
返信する

コメントを投稿