海 の 衣 替 え

2013年07月02日 | 老頭児ガイドのよまひ言
 天気: 南の風 気温32℃

      ダイブスーツの衣替えですかね~ ・ ・ ・ ・

 7月1日、昨日はカミグスクで29、3℃、アラリで29、0℃・・・・  という訳できょう、スーツ交換。   きょうのノザキで27、9℃、キッカノ根で28、9℃。  3mmで十分でした。   
 
 途端にゴマモンガラの攻撃が始まりました、 要注意です。  大潮になれば落ちると思いますが、台風が来ないかぎり、急上昇でサンゴの白化が心配です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえねえ)
2013-07-03 08:58:32
ひゃ~
ゴマモンの攻撃始まりましたか~(@@)
岩場にはなるべく近づかないようにしようっと!
6日は西表、13、14日は伊江島、後半からやっと地元で潜る事になりそうです。f(^^;)
返信する
Unknown (老頭児ガイド)
2013-07-08 06:38:56
西表はいかがでした。
粟国、渡名喜はともかく、次は伊江島。
お楽しみですね。
この連休には三社祭の姉ネェが潜りにきますが
、お店はお休みですね。
返信する
Unknown (りえねえ)
2013-07-09 09:29:09
三連休中はお休みで、伊江島川から見る花火&ダイビングです。(^m^)
金曜日から来られるといいのに~
よろしくお伝え下さいm(_ _)m
返信する

コメントを投稿