穏やかになりました

2010年10月10日 | ダイビング ログ
 天気: 北東の風弱 気温30℃

 ポイント:七番埼(52分) 最大水深11m 水温28、3℃ 透明度25m
      野崎 (42分) 最大水深12m 水温27,9℃ 透明度20m

 夏場のポイント、七番埼に入れるまで静かなケラマになりました。昨日の大荒れがウソのようです。 ここは決まりのアオウミガメです。ダイバーものともせず、サンゴに頭をつっこんで心地よさそうに昼寝中です。

超ビギナーというより、基本を教えてもらえなかったダイバー。1年前にフィリピンで日本語の巧くないイントラに習ったそうです。と、JPのカード保持者2名の計3名。どっちつかずのガイドになってしまいました、ごめんなさい。

 昨日のカジマイ(風廻)、沖縄本島では大きなトラブルが重なったようです。今思うと、我々グループも幸運だったかもしれません。 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿