きのうも中止 で あしたも中止

2012年06月20日 | ダイビング ログ
 天気: 南西の風(強) 気温29℃

 ポイント:山 田(45分) 最大水深21m 水温25、8℃
      真栄田(46分) 最大水深11m 水温25、9℃

 六月も半ばになると、お馴染みさんが集まってきます、梅雨明けを待って。  ところが今日潜れるのは、台風4号、5号のおかげで恩納だけ、慶良間は週末になるでしょう。
 
 真栄田岬が南西からのうねりをさえぎってくれるので、青の洞窟まえはベタ凪。 さすがに砂場の山田は透明度は落ちましたが、トウアカクマノミの子育て、まだ続いていました。 来週には孵化すると思いますが、ことしの出産、何度めでしょう。  浅場の砂地には25cmをこえるヨウジウオが、これもお産まじか、お腹がパンパンです。 サンゴの根をこえた砂地にもヨウジウオ、こんな距離、同じヤツとは思えないがそっくりさん。  

 このまま風が北に廻らなけ恩納だけは明日もOKでしょうが、風速は強くなりそうなのでホリデーはお休みにします。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえねえ)
2012-06-21 13:40:54
今日も風が強いですね~(_ _;)
台風よりびゅーびゅーいってます。
でも,もう少しの辛抱ですね?
来月こそ、私も潜り始めようと思ってます!!
返信する
Unknown (しん)
2012-06-21 14:16:15
今日も風と雨がきつそうですね(>_<) 気をつけてくださいね(^-^)
雨のホリデーは、例の場所ウオーキングですか?
返信する
Unknown (しん)
2012-06-21 14:17:37
今日も風と雨がきつそうですね(>_<) 気をつけてくださいね(^-^)
雨のホリデーは、例の場所ウオーキングですか?
返信する
Unknown (しん)
2012-06-21 14:18:51
気をつけてくださいね(^-^)
雨のホリデーは、例の場所ウオーキングですか?
返信する
Unknown (老頭児ガイド)
2012-06-21 21:13:42
りえねえ~  来月は潜れそう、よかったね。
これで三拍子揃うわけだ、酒とたばことダイビング。
返信する
Unknown (老頭児ガイド)
2012-06-21 21:20:17
 しんさん
すべてお見通し おそれいりやの・・・・

あと2日、その節はよろしく。
返信する

コメントを投稿