午後から チービシへ

2012年06月22日 | ダイビング ログ
 天気: 南の風 気温29℃

 ポイント:ナガンヌ北(44分) 最大水深17m 水温25、5℃

 きのうは夏至で、あしたは糸満ハーリー。 イトマン晴ーれ、と言われるように梅雨は明けているはずなのに。

 どしゃ降りと雷をやり過ごし、お昼を済ませてナガンヌで2ダイブ。  水温は1度ほどさがったようですが透明度は思ったよりも良かったようです。  まだ大潮なんでしょう、1ダイブめは流れていましたが2本めは、青空がでたとたん、潮もとまりました。

 あしたからは慶良間で3日間、そのうちには沖縄気象台も梅雨明け宣言を出すことでしょう。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
午前中は… (りえねえ)
2012-06-22 20:30:59
午後から、潜られたんですね!
今日もちょっと不安定な天気でしたが、明日は晴れのようで良かったですね(^O^)/
返信する
Unknown (しん)
2012-06-22 20:53:51
梅雨明け、つゆあけ\(^o^)/
返信する
Unknown (老頭児ガイド)
2012-06-23 21:34:58
 しんさん  りえねえ
 そして(モ)も明けます、きょうから。 とにかく、静かに日本酒でも呑みたいな~
返信する

コメントを投稿