軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

激戦のあと

2020-11-30 19:57:07 | 農業
一年畑と戦ったロータリーの爪。
激闘の爪痕と言っても良いかな?
昨日で今年のロータリー作業が終わったので、ロータリーの土落としと爪交換。



減ったなぁ~
ここ数週間ロータリーしまくったからなぁ~急激に爪減ったわ。



新品と合わせてみれば一目瞭然。

昨日最後のロータリー作業はスマホに転送した七人の秘書6回目を見流しながら。
これでスマホからドラマを見るのも今シーズン最後だったのかな?
七人の秘書6回目の演出片山修さんだった。
早くも副業してるって思った人居るのかな?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿