軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

今日は長野朝日放送

2020-04-16 19:51:15 | 農業
実習生が入国していないので、一人二役の仕事をしなければならい。
でも、まだそんなに忙しくもなく僕がストイックに頑張れば間に合う。だから、今日は5時30分から仕事開始。
そして、午前中昨日取材された長野朝日放送の記者の方から「今日放送します」と電話が来る。
我が家はニュースは全て長野朝日放送(テレビ朝日)を見ている。
だから、先日のテレビ信州の時はしらばっくれて長野朝日放送のニュースを見ていた。
「あれ?いつ放送?」
「今日」
「何で言わないの?」 
とチャンネルチェンジ。
しかし、今日はいつも長野朝日放送なだけにしらばっくれる訳に行かず、リアルタイムで家族全員で見はめに。
恥ずかしい。 
娘なんて吹き出してるし。
こんな頑張っているんですよ。あたし。
そう言えば、理事のコメントは全てカットだったな😁
コロナが流行りだしてから、ウイルス学者や医療関係者が良くテレビに出ているが、農業分野で言えば僕も出てる方だと思う。
コロナ特需。
宣伝になる特需なら良いんだけど😣

あいつ今何してるって番組もあるが、僕がテレビに映り「あいつ今農業してるんだ⁉️」って思った人いるのかな?

ところで長野放送と信越放送は来ないのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿