軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

ミステリーツアー三日目

2017-11-27 21:11:15 | 旅行
暑いか寒いかを想定しミステリーツアーの用意をしたが、雨か雪かの雨具のことはまったく考えもしなかった。
朝見る外の景色は雨模様。
え?ここ雨降るの?
そして残酷なことに、今日はミステリーツアー企画者が消えました。
そう別行動。
もう正に企画者はTプロデューサーのようだ。
無理難題を押し付けて消えるって❗
そして二人は観光&ショッピングへ。
とりあえずアラブ方面へ。
今日テロがおきそうな?あくまでもイメージですけど。

ダイハードならこの車爆破で吹っ飛ぶな。

そして二人でランチ。
ここがゲイの街だったら、男二人間違いなくゲイだろう。

これ旨味!
店のオーナーらしきなおじさんは完全にイタリアマフィアを感じさせる。
マフィアの親分その者だ。
ここでマフィア抗争始まったら、あたしら流れ弾で命を落としかねない。
流れ弾を食らうこともなくホテルに戻り、夜食を買いに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿