軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

緊急集会

2019-01-27 20:01:26 | 日記

寒波軽井沢脱出 千葉編 - 軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感


あれから今日で一年。
今年は30日から石川の方へ。
しかし、発地珈琲倶楽部メンバーの中で親戚に不幸が出来てしまい急遽旅行を昨日夜にキャンセル。
ホテルには申し訳ない。
3日前まではキャンセル料0。
今日キャンセルしたらキャンセル料20%
昨日一度は行けなくなった方一人をキャンセルしたのだが、メンバー一人行けなくなって、「ハイ行ってきます」が妥当なのか?
どうしたら?ってなって結局全員キャンセル。
そして、今日メンバー集めて珈琲
緊急お茶会。
もう、これ以上の延期は育苗が始まりハウスの管理があるので厳しいし、会議やなんちゃらが多く予定も立てにくい。
車で軽く行ける所に延期の方向になったが、結局まぁまぁ遠い所に決まった。
大丈夫なのか?この育苗が始まった時期に行っちゃって。

ちなみに今日の珈琲倶楽部コーヒーはBROOKSでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿