軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

なぜ僕らはパスされた?の巻

2024-06-21 22:38:00 | テレビ
明日で今年のレタス終了。
気付けば色んな例年レタスをあげている方々に今年はあげていない。
忙しく持っていく暇がないのだ。
群馬の親戚には、もう絶対無理宅急便で届けるか?
そう思っていたら、え?今日天気予報☔でした?
市場休みの関係で午後は収穫がない。となれば☔だし群馬までレタスとキャベツ持っていこう。
偶然にも娘は学校が休みだったので、「行こう」と誘った。

親戚二軒下仁田から高崎へのちょっとしたドライブ。
夕食に高崎と言えばパスタ。
人気のパスタへ。
僕の↗️の席になんか違和感の客。
お客なの?
ん?🎥?
「カメラ、カメラ」
と小さな声で言う。
「盗撮?」
と娘。
「違うわ❗」
僕らの↘️の席にパスタが運ばれる。
すると↗️の男は立ち上がり、↘️のお客のところへ。
「すみません。私テレビ東京の」その後は聞こえず。
気になる~なんの番組なんだよ?
「今日はどちらから?」
「川崎から」
え?パスタ食べに川崎から高崎?
なんか色々聞いて、席に戻る。
再び奥の席にパスタが運ばれると、またその男はカメラを持ち、奥の席へ取材へ。
となれば、次僕らにパスタが運ばれてきたら来るな?
僕にまずパスタが来る。
「先食べるよ」
取材来ず。
これは二人揃わないと取材に来ないのかな?
娘にパスタが運ばれて来る。
取材は来ず。
僕らの横の席に客が来る。
すると直ぐ「今日はどちらから?良くこちらへは?」
なんそれ?
なぜあたしらスルー😱

帰り道「どうして、あたしらスルーされたん?」と娘。
「触れてはいけない関係だと思ったんじゃない?」
「?」
「パパ活って思われたか?」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿