軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

Apple Watch騒動

2024-05-26 20:08:45 | 農業
目は覚めていたがまだベッドの上。時間は4時を過ぎた頃、LINEが鳴る。
こんな早く誰?と思いスマホチェック。
志穂さんからで昨日あげたレタスが美味しかったとのお礼のLINE。
芸能人朝早いのか?夜遅くでこれから寝るのか? 
それから30分ぐらいして起床。
あれ?LINE鳴った?志穂さんからLINEが6も来ていた。
読んでびっくり👀
そんなことに⁉️
ざっくりと説明すると、Apple Watchが無い。GPS位置情報でそのApple Watchが今ここにある。
スクリーンショット。
その位置が僕のハウス。
昨日ハウスに来た時におとしたようで探していると。
その後のインスタがこれ。






もはや変質者。
最後のLINEは結局見付からず帰られたようで、落ちていたら宜しくって感じの内容立った。

早速ハウスへ。
🔍探すが無い。
そもそも志穂さんが昨日どこを歩いたのか僕見てないし😥
結局見付からず。

この時期に蒔いて出来るのか分からないがウイスキー用に麦を蒔く。
終わってからロータリー作業。
依然Apple Watchの位置情報は僕のハウスにあるとLINEが来る。
ホントどこにあんのさ⁉️
ロータリー作業を終え、ハウスに戻りApple Watch捜索再開。
ハウス外の育苗スペース。キャベツの苗の下に転がったのか?と寝そべって調べる🔍
近くで農作業をしていたおじさんが怪訝そうに「何してるの?」と。
「昨日ここで時計⌚落としたって言う人がいるんですよ」
「時計⌚?それは大変」
「Apple Watchで位置情報がここなんですよ」と志穂さんから来たスクリーンショットの位置情報をそのおじさんに見せる。
「ホントだね。ここだね」とおじさんも一緒に捜索に協力。
その時、志穂さんからLINE。
『ありました』
なんそれ?
位置情報全然違うじゃん😱



最新の画像もっと見る

コメントを投稿