軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

寒波軽井沢脱出 千葉編

2018-01-26 23:16:00 | 旅行
日本中寒波にやられホント寒い。
昨日は群馬に逃げ、今日は地区の仲良し(?)なメンバー4人で千葉へ

海ほたるも寒い。
海ほたるを通り木更津に入る。
憧れの初木更津。
うざったいほどの潮の香り。
赤い橋はどこ?
オジーはどこで浮いてたんだっけ?
喫茶店男の勲章にでも寄りたいが、それをしり目に車は目的に向け高速を突き進む。
木更津の高速から、山際に野球場らしきグラウンドが見えた。
これぶっさんが最後に消えていったグラウンドかな?
頭の中は赤い橋の伝説が流れている。
ほぼ、ポカ~んなネタだ。

目的地は小湊鉄道。

ここから往復切符で小湊鉄道に乗る。
別に鉄道オタクではない。興味も然程無い。
良く乗り鉄、撮り鉄、音鉄とかそれぞれ鉄道オタクの中でも分類されるが、初めての見たわ!疑似鉄。
鉄道のデザインに似せて同化する人。

同化する前にどうかしてるぜ!
え?その為に今日この服着て来たの?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shinoetu)
2018-01-30 11:36:12
こんな色のフリース見た事なですが、まさかこのために買ったとかじゃないですよね~?しかし、ずいぶん嬉しそうですけど(笑)
返信する
Re:Unknown (hocchitamana)
2018-01-30 11:56:10
その為に買って来たんじゃないのかしら?
返信する

コメントを投稿