軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

コンビニにて

2015-02-25 09:21:06 | 日記
オトンを高崎の病院へ連れて行く。
待つ間、近くのコンビへ。
僕の後に、30代ぐらいと思われる女二人が入ってきた。
この二人は店員と友達らしく、店員とずっと大声で話をしていた。
イラッとするわ!!
働け!!
もはやこのレジには客は行けない状況だ。
トイレへエスケープ。
まぁ汚ない!!
そこで、くっちゃべっているならトイレ掃除しろ。
大騒ぎをしているアホ店員とアホ女を退けるかのように、あえてそのレジに行ってやった。
それで、やっと奴等は何も買わずコンビニを去って行った。
僕はついでに、コーヒーも。
コーヒーは先に1人入れていた。
このアホ女が騒いでいる横でよくコーヒー入れてたな?って思った。
それが、この客コーヒーを入れ終わると次のカップ、次のカップ、次のカップ、次のカップ。
どんだけコーヒー買ってんだ?
どんだけパシりやねん?
気づけばカップを持って並んでるのは僕だけではない。
もう、検尿待ちの状況となっている。
これも、あの連中の騒ぎのあおりであろう。
絶対あいつら帰るの待っていた客がいっせいにコーヒーを買い出したのに違いない。
このコンビニないわ~
もう行かない。
Tポイント欲しいけど行かないわ~
あっ!?ファミマってバレたか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿