軽井沢one beauty 片山農園の日々雑感

軽井沢で農業をしながら、ちょっとしたことをブログに書いてます

今年もパクられました

2015-02-24 23:14:00 | 日記
昨日の春頃の頃だろう。
玄関前に置いてあった、ほぼ新品の長靴が片方無くなっていた。
あれは春頃とは言え、いつの事だったのだろう?
確か長靴が無くなったことを、ブログに書いたと思ったので探してみた。
その結果3月12日、あの長靴はいずこ?
もうそろそろ一年かぁ。

なぜ一年も前の事を書いたかと言うと、また片方靴がないのだ。
普段履くスニーカーではないが、長靴でなくても良いような作業に履くスニーカー、それがないのだ。
そのスニーカーは車庫に置いてあり、夜はシャッターが閉まっている。
シャッターが開いているのは昼間。
つまり、白昼堂々とスニーカーの片方を何者かに持って行かれているのだ。
何フェチやねん?
昨日まであったねよ?と探したが、まったく見つからず。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿