その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaorin)
2008-01-10 17:29:57
こんばんは^^
14日まで出張ですか?
ぱふぱふさんがいないと淋しいです。
風邪には気をつけてね~*^-^
返信する
Unknown ()
2008-01-10 19:20:00
この椅子に腰かけて待ってればいいのね^^
気をつけて行ってらっしゃ~い(^-^*)/
返信する
ゆっくり、お休みなさい~ (青い森から)
2008-01-10 19:58:42
お晩です。

タイトルのとおりでしょうか?外したらごめんなさい!
返信する
気を付けてね^^ (ひよこまめ)
2008-01-11 13:42:12
寂しいから早く帰ってね^^
気を付けて行ってらっしゃ~い♪
返信する
この椅子に (時計草)
2008-01-11 14:37:18
ひと休みしながら、
帰りを待っています。

体調に気をつけて・・・
楽しい時間もあるといいですね。
返信する
kaorinさん・・ (ぱふぱふ)
2008-01-15 08:51:08
お返事が遅くなりました。
本日意戻ってきました。

寒いですね・・・・この冬一番の気温だとか・・・
雪が舞うところから戻ってきましたが・・・・
名古屋のほうが寒い(爆)

少しだけ・・温泉も楽しめて
のんびりさせていただけました。

返信する
花さん・・ (ぱふぱふ)
2008-01-15 08:52:33

椅子のすわり心地はいかがでしょうか?
それにしてもこの冬一番の冷え・・寒いですね。

また今日から・・よろしくです。
返信する
青い森から・・さん (ぱふぱふ)
2008-01-15 08:54:17

ただいま・・出張から戻りました
そちらに比べれば・・
寒いというのはやや気が引けますが
やはり寒いです・・・・(笑)

またぼちぼち・・始めます・・
よろしくです。
返信する
ひよこまめさん・・ (ぱふぱふ)
2008-01-15 08:55:33

ただいまぁあ~~あ・・今戻りました。
留守していてごめんなさい。

またきょうからよろしくです。
返信する
時計草さん・・ (ぱふぱふ)
2008-01-15 08:57:57
ただいま・・いまもどりました。

温泉にも入って・・少しだけ休養もとれました
帰ってきたこちらのほうが寒い・・?
氷点下の朝の移動は・・身を切るよな冷たさでした(笑)

きょうから・・またよろしくです。
返信する

コメントを投稿