その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても 楽しみ (きいろ)
2007-02-20 10:54:26
はじめて、拝見しました。
写真も文章も、とても素敵です。
厳選されたこの一枚!ですね。
白梅についている雫は、涙ですか?
刺激を受けながら、少しずつ吸収したいと、楽しみにしています。


返信する
白梅 ()
2007-02-20 10:58:05
白梅の香漂う一枝に
   涙の雫か
     春のあしおと
      
返信する
さっそく・・ (ぱふぱふ)
2007-02-21 09:12:06
きいろさん・・

早速お越しいただき有難う・
新しく始めたブログ・・気に入っていただけたかな(笑)
見方はそれぞれ人によって違ってもよいわけで・・
水滴が・・涙であっても・・汗であっても・・
その人の感性とその時の気分で変わります~
きいろさんは・・何に見えたのでしょう・・・(笑)
返信する
白梅 (ぱふぱふ)
2007-02-21 09:19:46
玲さん・・

思わず口ずさむ・・歌~ありがとう

返歌ではないですが・・

「梅かざし君の訪れ待ち望む
      今宵の雨のうれしかなしや」
返信する

コメントを投稿