その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

かすみ

2007年04月03日 | Weblog

かすみ

***

天女の薄い羽衣が世界を包む

霞の日には すこしだけ

時間が速度を緩める気がする

だから そう 急がずに

だから そう ゆっくりと

自分のリズムを取り戻そう

***

 

霞ならロマンチックだけれど

今年の黄砂はいつになく多い

視界3km

なんだか砂漠を歩いている気分?

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のひととき (あやや)
2007-04-03 15:43:15
この霞の中に天女の羽衣まとって、たたずんでみたら
私も結構いい女???
返信する
うっとり~~ (ぱふぱふ)
2007-04-04 09:45:48
それはもう~~この世のものとは・・
きっと思えないほど美しいでしょう(笑)

羽衣で隠す必要がない姿を
さらに・・少しだけじらし、隠して~
世の男性方は・・メロメロでしょう。
返信する

コメントを投稿