その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風邪ひかないでね^^ (ひよこまめ)
2008-02-06 11:59:50
コアラ君もお休みですね!

あちらは寒いでしょうね。
いっぱい着込んで、マフラー巻いて、いってらっしゃ~い♪
風邪ひかないで帰ってきてね。
返信する
Unknown (kaorin)
2008-02-06 20:25:37
こんばんは^^

わぁ~、こちらでもコアラちゃん!
私も東山へ行きたくなりました。
最後に行ったのはいつだったかしら。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。
淋しいけど楽しみに待ってま~~す~*^-^)
返信する
お休み~ (青い森から)
2008-02-06 22:06:04
お晩です。

コアラを見ていると、私も休みたくなりました。

では、気をつけて行ってらっしゃい・・・

再開したら、また訪問させていただきます。
返信する
かわいい♪ (時計草)
2008-02-08 09:43:41
おはようございます。

一度だけコアラ を抱いたときは、緊張しましたが
そのふわふわ感でほっとしたのが思い出です(笑)

暖かくしていってらっしゃいませ♪
またお話できるのを楽しみにしています。
良い週末になりますように・・・
返信する
ただいま~ (MONA)
2008-02-11 17:28:32
私は・・・
ぱふぱふさんは、今日お帰りでしょうか。
コアラの眠っている写真、気が休まりますね~
ぱふぱふさんの処は、かなりの積雪の模様。
雪の写真、撮れるでしょうか?
ああ・・・出張先も雪?
返信する
ひよこまめさん・・ (ぱふぱふ)
2008-02-12 11:14:25
ただいまもどりました・・・
仕事も遊びも充実して?溜まっているストレスも
スッカリ?なくなって(多分、おそらく、きっと、少しは~・笑)
風邪もなく元気一杯で仕事が始まりました。
今日からまたよろしくです。
返信する
kaorinさん・・ (ぱふぱふ)
2008-02-12 11:16:19
ぜひぜひ・・赤ちゃんコアラ見に東山にお出かけください
午後1時ころを目安に・・きっと動いているコアラが見られますから~

出張も無事終わって・・今日からまた平常勤務
またお付き合いよろしくお願いします
返信する
青い森から・・さん (ぱふぱふ)
2008-02-12 11:18:38
人間でも動物でも・・寝ている姿は
見ているだけで休みたくなりますよね~~(笑)

昨日出張から戻りました、またよろしくです・・・
その後雪はいかがでしょうか・・
予報では明日からまた寒波が来るとか・・
そちらはまた大雪なのでしょうね・・
何事もないこと祈っております。
返信する
時計草さん・・ (ぱふぱふ)
2008-02-12 11:23:17
>一度だけコアラ を抱いたときは、緊張しましたが
そのふわふわ感でほっとしたのが思い出です(笑)

そうですか・・・抱っこの経験がある!!
本場のコアラなんでしょうねきっと・・・。(爆)

少し動物臭い香りもしますが・・
とてもかわいいまさにぬいぐるみですよね~~
おっとりしているようですが、
行動力は、以外なほどすばしこいので
驚いた経験がありますが・かわいさは抜群!(笑)
名古屋にお越しの節はぜひ動物園に~。

今日からまた平常勤務ですので、よろしくです
返信する
MONAさん・・ (ぱふぱふ)
2008-02-12 11:27:22
雪待ちしていたころは全く降らなかったのに・・
出張したら大雪で・・新聞によると13cmの積雪
ちょうどそのころわたくしは長野県諏訪湖あたり・・
積雪はその地方としてはそれほどではなかったのですが
雪の少ない地方のものにはこの上もない喜びのようで
雪に戯れる家族が沢山いました(笑)
雪の写真は・・少しずつもうひとつのブログにアップします

今日からまた通常勤務・・またまたよろしくです。
返信する

コメントを投稿