その日その時 写真で見る歳時記

気ままに写した写真に気ままな言葉たちの集まり

いつも損

2008年04月14日 | Weblog

 

***

いつも損

***

 

羊の皮をかぶった狼

 

そんなのばかりではない

 

狼の皮をかぶった羊

 

だまされるなよ

 

だまそうとてぐすね引いている

 

いつも損するのは

 

きまっている

 

だますよりだまされるほうが

 

良いなんて

 

損するのはもうやめよう

 

あなたの人生を楽しもう

 

・・・

 

今日の写真はハナミズキ

青空に・・紅色の花が鮮やか

紅白そろって咲いていました

 

わたくしの別ブログ

写真のブログ「その日その時」

http://blog.goo.ne.jp/hmqtxg22/

 

写真と俳句のブログ「一句一笑」

http://pafupafu.shashin-haiku.jp/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおりん)
2008-04-14 17:32:54
ぱふぱふさん、こんにちは♪

なんて綺麗な花なのでしょう!
こんなに綺麗に写真が撮れるものかと驚いてます。
私の写真は平凡過ぎるんですよね。
個性がないんです^^;
カメラを変えても一緒でしょうね。
父は一緒だと言っておりました *^-^)
返信する
かおりんさん・・ (ぱふぱふ)
2008-04-15 08:59:12
美しく見えるのは・・かおりんさんのこころ
心が綺麗な人が見るものはすべて綺麗に見えます~(笑)

カメラはそのお手伝いです・・美しいものを美しく写せるのは
美しいと感じた場所で美しいと思うものを写すことですから
自然のままにあれこれ考えず写せばきっと素敵な・・

>カメラを変えても一緒でしょうね。
父は一緒だと言っておりました *^-^)

ある意味で・・お父様の答えは正解かも~^(爆)
返信する

コメントを投稿