湯めぐり四方山話 & 和の音

湯めぐりは 人・風物との出会い

「風の丘」日韓友好交流公園②(ポート赤碕)

2016-06-16 | 歴史街・史料館・名所

旅行年別にパソコン画像を整理していたら・・
思わぬ発見!!

「ポート赤碕・風の丘」の写真が他にバッチリあったのです。
それも2009年に道の駅・ポート赤碕に行った時のが・・

うれしくて早速記事のUPをします。





































コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「風の丘」日韓友好交流公園... | トップ | 「風の丘」史料館(ポート赤碕) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日で一ヶ月 (屋根裏人のワイコマです)
2016-06-16 18:44:18
前回の ポート赤碕・風の丘 のアップから
明日で一ヶ月が・・元気に活躍し写真を整理して
見つけましたね、快晴のポート赤碕・風の丘
2009年ですか??私はまだ現役で仕事していた
時ですから・・湯めぐりさんの方がズーと早く
あちらこちらの湯めぐりをなさっていたのですね
なので、いろんなところよくご存知で博学なんだ
まだ整理して頂くと いろんな情報が沢山
出てきそうですね・・素晴らしい情報ありがとう
写真がおおいので次のものは明日又ゆっくり
拝見してみさせていただきます。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

歴史街・史料館・名所」カテゴリの最新記事