湯めぐり四方山話 & 和の音

湯めぐりは 人・風物との出会い

浜坂温泉保養荘「湯治棟」

2016-04-30 | 兵庫の温泉
浜坂温泉保養荘に着いた

今回は 
この3月にリニューアルされたという「湯治棟」に泊まった。
湯治棟は、本館の右にある平屋

本館の廊下からみた湯治棟
中庭の向こうの白い平屋

湯治棟の廊下

泊まった部屋

流し、冷蔵庫、電気こんろ、電子レンジ、洗面台とすべてある。
食器や自炊道具は、必要数を受付に言うと持ってきてもらえる。





うれしいことに床暖房だ。

トイレはウォシュレットで 床もフラット(段差なし)

廊下には
共同の洗濯機があった。

これは快適な2泊3日になりそう!!ルンルン

新しく露天風呂ができたと聞いたので 行ってみよう!!
もしかして?湯治棟から見える真新しい木の囲いかな???


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺水産レストラン(浜坂)  | トップ | 浜坂温泉保養荘(風呂) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これなら 連泊もー (屋根裏人のワイコマです)
2016-05-02 20:43:24
新しくて、気持ちいいですよね・・
これなら 連泊しても・・気分爽快で
いい温泉ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

兵庫の温泉」カテゴリの最新記事