労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

直帰したから夕暮れsurfing 老衰と戦うバロメーターにJetonaorを指名した今日この頃

2015-07-17 | 脱線編1 波乗り報告🌊 平塚以外の湘南Boyやで~
【77 Firewire Jetonator 5'11"】ほんとは今日は鳥取県は米子に出張やったのやけど、台風11号を心配して、水曜日の時点でその会議は中止になってもうた。
んでしかたないので航空券は手数料掛かること仕方なく取り消したんやけど、結局、その便は本日欠航、あ~ギリギリまで待てば手数料不要やったんや~(T^T)


 ま、そんなことはいい…(ノД`)細かいことや…(T^T)自然あいてやし…(;ω;)手数料なんかちっちゃいちっちゃい…(T-T)。
で、午後は霞ヶ関と永田町まわりやって、そのまま直帰やから、おっと、日暮までに少し波乗り出来る時間が残ってた、やから今日もカボチャにてsunset surfing♪
風は強めのサイドオン、波はset胸、面はバンピーでマッシーながら、うねりはしっかりしていて、ワイドなダンパーも多いながら、バックウォッシュと上手くかみ合えば岸までいろいろやれる張ったいい波があるので侮れない。
こないだの火曜日、ちょっと調子乗って攻めたら楽しかったので、今日はさらに調子乗ってJetonaor持ち出してさらに攻め攻め~アグレッシブに。
とは言え、感覚と身体が板の反応に付いていかない、というより浮力ある板で誤魔化していたことが、Jetonatorでは反応が鋭敏なんで、POTATONATORでは大雑把でもなんとかリカバリーできることが、Jetonaor許してもらえなくって…。
調子よくスピード乗ってリズムに乗ってコントロールできてるときはいいんやけどな~、まだまだこんな板で楽しくsurfing出来たいってのはじいじの冷や水やろうか、と老衰と戦うバロメーターにJetonaorを指名した今日この頃。
ちゅーか、いつなったらこの南西の風吹きやまるねん!!(*`Д´*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来年7月の参議院議員選挙まで... | トップ | こんだけ汚い海はありえんわ... »

コメントを投稿