労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

SNSに載せているランチ等の記録をブログにも残しておく、ラーメンが多いねんけど(2023年3月31日~4月13日)

2023-05-17 | 脱線編4 SNSに載せているランチ等の記録


3月31日 タイ屋台料理 ティーヌン市ヶ谷店にいます。(東京都千代田区九段北4丁目2−15 市ヶ谷プラザ 1F)
今日はガパオガイ。
トムヤムスープはパクチーだらけ~♡

4月4日 菊寿司にいます。(東京都港区高輪3丁目9−11 紀州ビル)
たまごやさんの給食弁当、今月分、注文するのを忘れてた🥶
ちらしやねんけど、このワサビ全部醤油に溶かしてぶち掛けたらなかなかホット!

4月5日 名古屋駅 新幹線下りホーム きしめん 住よしにいます。
名古屋駅まで昼ご飯我慢して、かき揚げ天玉子入りきしめんにありつけたみゃー!
出汁は一滴残らず飲み干してやったみゃー!

4月5日 名鉄トヨタホテルにいます。
ホテルの部屋の窓からトヨタスタジアムが見える!



3月5日 まめあん 駅南店にいます。(愛知県豊田市西町2丁目35)
ホテルの懇親会でしっかり食べたはずなのに…。

4月5日 台湾ケンさん 豊田市駅前本店にいます。(愛知県豊田市喜多町2丁目95)
黄金の台湾メン(醤油)、味変・旨辛・極上・地獄と辛さ増しが4段階あるので、上から二番目「極上」を選んだら死んだ…。

4月6日 名鉄トヨタホテルにいます。
きしめんある!
今朝はなんでこんなにお腹が空いてないんやろうと思ったが、そう言えば昨夜はホテル懇親会→二次会居酒屋→仕上げに台湾ラーメンやったんや!

4月6日 名鉄トヨタホテルにいます。
3時間喋りまくったあとのお弁当。
みそたれやーっ!🤣
って笑ったら、隣にいた名古屋人に「名古屋メシバカにしたなーっ」って怒られた。



4月6日 名鉄トヨタホテルにいます。
今夜はお弁当形式で、とは聞いていたが、これとスープで2時間の懇親会を保たすのか~💦

4月6日 風来坊豊田店にいます。(愛知県豊田市西町6丁目2−1)
ホテル懇親会二日目からの、講師らとの二次会は、名古屋(正確には豊田市)やし風来坊で手羽先。
これは食っとけと名古屋人が(正確には岡崎人)が言ってるだがや。
みゃー。

4月7日 名鉄トヨタホテルにいます。
今朝は牛すじカレーをメインに。

4月7日 台湾ケンさん 豊田市駅前本店にいます。(愛知県豊田市喜多町2丁目95)
黄金の特上台湾メン。
今日は弱気に誰でも食べれるという辛旨にしたが。
汗が滝のように流れとるっ!
で、大阪に帰ります。
日曜は投票に行かなあかんし!
維新はNo!やし。



4月9日 たこ家道頓堀くくる万博記念公園駅店にいます。(大阪府吹田市千里万博公園1 駅 万博記念公園)
今シーズン、ホーム初観戦!
フロンターレ戦、今日こそ勝ってくれよ…😓
で、その前にたこ焼き🍺

4月10日 札幌ラーメン雪あかり羽田空港にいます。(東京都大田区羽田空港3丁目3−2 羽田空港 第 1 ターミナル)
大阪から東京に戻ってきて北海道のラーメン。
麦味噌ラーメン味玉トッピング。
ここのスープ、味噌汁みたいでめっちゃ飲み物!

4月10日 肉料理 Kojiro(小次郎)にいます。(東京都中央区銀座7丁目2−20 パシフィック銀座ビル 6F)
🍖肉

4月13日 吾照里にいます。(東京都港区高輪4丁目10−18 WING高輪 WEST 1階)
焼きます!
あ、まだ焼いたらあきまへん!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿佐海岸鉄道のDMV!「世界初... | トップ | Covid-19 Virusが「俺、もう... »

コメントを投稿