労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

飲んだくれて寝坊したから、朝ご飯とチェックアウト前の温泉までのあいだに短時間波乗り、昨日よりは乗れたかな…

2018-05-13 | 脱線編1 波乗り報告🌊 東海

【41 Firewire Jetonator 5'11"】上から見たらいい波に見えるねんけどな、でも、昨日と同様、騙されてるんかな…。


 ま、昨日よりは乗れる波がある膝~腿、潮が引いてるからやろか、とにかく走れる波はあるか。


 下田温泉 下田大和館のチェックアウトが11時で、朝ご飯が8時と言うことで、チェックアウト前に、せっかくやからもう一回温泉に浸かって、温泉成分身につけたまま帰りたいやんな~、ってことで慌ただしい波乗りになったが、昨日よりは楽しかったからよし~っ(^-^)g""
ほんまなら朝ご飯8時までに1ラウンドこなしとけよってことやねんけど、昨夜、飲んだくれたから起きれへんかったんやからしょーがないねん(T-T)



 昼飯は、あの大将は元気かなってことも含めて美味しい寿司が食いたいから、「寿々女鮨」(静岡県下田市三丁目3-17 0558-22-0183)へ。
2代目の店主は自分と同郷、2年半ぶりの訪問やったが、お元気で何より!
握りは今回も「地魚寿司」、金目鯛・カンパチ・中トロ・ヒラメ・穴子・トコブシ・イカ・甘エビ、そしてサンマ寿司とアジ寿司、盤石、美味すぎるっ!
必ずまた来ます、大将、お元気で!(あ、聞き忘れた、お孫さんが店を継ぐかもって話しはどうなったんやろ?)
平塚に住んでりゃ、どこにも行かなくても毎日それなりには波乗りできるのに、たまにゃ観光とか美味いもの食いたいとか、気分転換とかで、波乗りトリップしてみるが、結局、地元の波と比較するって、どうなんやろ。

    

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平塚が波無いと思ったので伊... | トップ | ウィンストン・チャーチル/... »

コメントを投稿