労組書記長(←元)社労士 ビール片手にうろうろと~

労組の仕事している勤務社労士がもしや誰かの役に立ってるんかな~と思いつつ飲んだくれて書いてるっす~(* ̄∀ ̄)ノ■☆

仕事早く終わる予定やから夕方波乗りを狙っていたのにまさかの東海道線人身事故、しかしなんとか日暮れまでに波乗り出来たけど…😢

2019-03-28 | 脱線編1 波乗り報告🏄 地元平塚(湘南Boyやで~)

【32 Firewire POTATONATOR 6'0】霞ヶ関での仕事が予定どおり(思惑どおり)早く終わった!(社会保険審査会)
昨夜吹き荒れた南風で波が上がっていて、朝、気になって起きたらCloseoutで二度寝したが、「ええねん、今日は夕方、波乗り出来るから」って企んでいたから、さ~、帰るで~♪
って喜び勇んで東京駅にて東海道線に乗り換えようとしたら…(゜◇゜)ガーン
動いておりません…、慌てて横須賀線の地下ホームへ走って、交通運輸労働者としてはあり得ない駆け込み乗車してしまう!


 16時半に東海道線、運転再開、戸塚駅で再開2本目の列車に乗れたので、なんとか日暮れまでに浜に行けたわ~!
朝一、風はオフショアに変わったがぐっちゃぐちゃ、午前中にはちょっとまとまってきて頭、午後には整っての肩。
しかし日暮れ前には一気に下がってしまったようで、腰~腹setワイドな乳下や~( 。-_-。)
ま、日暮れまでに間に合ったからよしとしとくか✨


 ほんまにワイド波が多い、ちゃんと選べば切れた波があるけど、じっくり待っている時間は無い、どんどん暗くなってくるから~(;゜ロ゜)
だからなんでもええから、どんな波でも行ってやる作戦っ⤴️


 は、功を奏しなくて、ショートライドばっかで、ええ想いがでけへん過ぎて、結局、誰も入水者いなくなってから、自分的にもほとんど波が見えなくってからの最後のレフトの波で、騙しだまし岸まで乗り切って、これで終わっとくわ~😢
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンブック 設定は非常... | トップ | 雇用関係助成金の不正受給対... »

コメントを投稿