気分屋のみなちゃん🌷/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

22/05/03(火祝055おうち]

2022-05-05 23:35:00 | 神経発達症)~221231記録
 2335デエビゴ錠10
就寝時刻0000
起床時刻0145 0245→0600 0730 1030
 ➡︎0100+0430
睡眠時間0530→
日の出入 0447-1830(練馬区)
目覚状況 普通
精神身体 普通/腹減った
 便通✕

読書
3測定


活動》

[完]お線香
 やべぇ、お土産忘れた💧なぜ、ここだけ忘れたんだ?🤔次回は、ちゃんと買ってこねぇとたたりが恐ろしいカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

1350
バファリン(2)肩痛、頭痛
肩ここ最近で1番痛いかも!これだとしょえないかも、しょう?、背負えない?こいつ、方言なん?調べたら音変化とかいう奴らしい!
ちと、様子見👀

1550【出発】
 ①悲劇が⤵︎ ︎
 甘露煮の煮汁らしき液体がワイシャツに着弾しとった、、。いったい、いつから?まだ乾いていないから、こっちに来てからか?零した覚えはないのだが¯( ˘🐽˘ )/¯シラナイニョ
 ②やっぱり
 肩が痛い、軽いのに⤵︎ ︎昨夜のアルコール買込み500x10、元々持ってた350x2、傘やらなんやらで何キロあったんだろ?とにかく、ここ最近どころかひとり旅する時よりも重かったのは確かだ!
  1612最寄りバス停→本八幡!
    すぐ座れた!

1620【食事】日高屋
  中華丼
   ほんとはチャーハンとか生姜焼きが、
   食べたかったんやけど、野菜を摂るため
   やむ無く!けど、餡掛けが旨くオーライ
一包化
 ラモトリギン100mg,炭酸リチウム300mg,
 バルプロ酸200mg,イフェクサー75mg,
 フェキソフェナジン60mg
ゾニサミド錠50mg
アロチノロール5mg2
メリスロン錠6mg2
ロスバスタチン錠5mg
必須♥補中益気湯、五苓散 エッヘン
マルチビタミン

  1708本八幡→都営新宿!
    始発、すぐ座れた!
    →岩本町辺りから気持ち悪く、、
     理由は簡単、急に食べすぎたから!
    ➡︎大江戸新宿ベンチで改善待ち
     ブログちょこちょこやってたら
     新宿まで40分だから、、120分?
     そのうち、寒くなってきたんで
  1947都営新宿→練馬春日町!
    すぐ座れた!
  [買]海老専家
   鶏のもも、焼餃子
  [買]サミット
   本搾り6、納豆2、豆腐、フルーツ3種、
   おつまみ
  ➡︎2040おうち

ワイシャツ
 甘露煮汚れ洗い

洗濯

ブログ
 立石のかわいいクレープ屋さん 調整

2140【夕食】
  108①本搾りGF350
   何だかレモン呑んでるみたいな酸っぱさ
  239ふぞろいかきのねぎ味噌焼⭕️4
   BGMはやっぱ「いとしのエリーっすか♪
   ➡︎期待してなかったけど旨いなこれ!
    だが、初めて見たから次あるかな?
    うーん、売れてたかな…🤔💭
  350焼餃子 ?→❌
   旨くも不味くもない、特徴がないなー!
   あるとすれば皮がぶ厚い➡︎厚顔無恥な奴
   そんなんじゃ、世間の荒波渡れないぞ!
  350鶏のもも
   安定 評価なし
  108②氷結オレンジ350-2200
   酸っぱさを解消させるぜ!
  ➡︎いいペースだ!今日は呑みに集中✌️✌️✌️
   逆の言い方をすれば過去ブログ放置❌❌
いとしのエリー(サザン)
中央フリーウェイ(ユーミン)
TSUNAMI(サザン)
⬆サザンをカラオケで唄える人すげー尊敬するな!

  ③本搾りGF350-2215
   返り咲き、今後本搾り1本でアムロ行きま
   すってアニメも映画もリアル世代なのに
   1話しか観てないんだよなー👀[笑]
   恐らく発達障害には理解不能だった⤵⤵
   その後も、AKIRA、エヴァ、進撃の、。
   確か、再放送の三平とドカベン観てたな
   あとは、、キャンディキャンディとか[笑]
   世界観だのなんだのといったのは⬆
   今でも、洋画だと俳優名と役名で、、
   だから字幕とストーリーだけ追っかけて
   楽しんでる!吹替えが1番嬉しい♥♥♥
   ちなみに邦画は問題ない(`・ω・´)キリッ
元気を出して(竹内まりや)
  このupはいつになるんだろ(`エ´*)トーイヨ
  はーい、校正です!呼びました?
   505-2335
木枯しに抱かれて(キョンキョン)
⬆これもいい歌詞だしメロディもいいよな!時に、私はなぜ女性歌手の歌ばかりを唄ってる?もちろん、男性歌手、演歌中心、唄うけど……🤔

  なんやら腹が苦しいんだが[笑]

オリビアを聴きながら(杏里)
どんなときも。(槇原敬之)
 ⬆こいつ、大学の時クスリで捕まったのにいつの間にか戻ってきた。芸能界ってホント緩いよな📌重要📌

M(プリプリ)⭕️
やさしさに包まれたなら(ユーミン)
インフルエンサー(乃木坂46)▲
⬆何度も聴いたり、口ずさんでるから多分イケるぜ!

  ホンジュラス産
   気軽フルーツ(ミゲルさん赤肉メロン⭕️3
  →香りがいい、甘み薄い
  フィリピン産
   パイナップルブロックカット⭕️4
  →安定の

  ④本搾りPGF⭕️5 お終い
   澄んでいる、これを超える酎ハイがある
   ならば呑んでみたい(もちろん市販で)!

フラインクゲット(AKB48)⭕️
⬆なんだっけな?何かの🎤😆♬に行くために、若手の歌を知らんからYouTubeで聴きまくって覚えた1曲。これで、結構努力家なんよ諏訪くんは!

Time goes by(Every Little Thing)▲
恋しさとせつなさと心強さと(篠涼)自称w十八番
⬆保土ヶ谷時代唄いまくってた[笑]音痴でも、たーくさん唄えばいつか身を救う!

プラネタリウム(大塚愛)▲
White Love(SPEED)
ライオン–マクロスF⭕️
(high_note Music Lounge)
⬆当時、幹事をやりまくってた時代🎤😆♬に行くと若手社員が唄ってたのを聴いてるうちに唄えるようになった1曲。それと同じように、残酷な天使のテーゼなども唄えるようになった=ご本人が唄う歌よりも、素人が唄う歌の方が取り入れやすいのだろう!デュエットじゃなくて、ダブルナントカっていう曲。

secret base~君がくれたもの(ZONE)▲
365日の紙飛行機(AKB48)⭕️⭕️-2355
⬆精神が腐ってた時に元気をもらった曲。ホント、アイドル歌手の曲ってメロディも歌詞も素晴らしいよな👏アキモト何某作家は枕営業するように仕向けたとかで裕木奈江さんを飛ばした恨みしかねぇけど!( 👊💢º⊿º )👊

恋心(相川七瀬)▲?
 さっきの疑問の答え→女性歌手の歌詞の方がしっくりするのかもしれない発達障害にとって!→見た目は男だけど、もしか心は女性的なのかもしれない?けど、本音は見透かす事は出来ない?[笑]

ハナミズキ(一青窈)
 歌手はパッと浮かび上がるけど、曲名が上がって来ない!普通は逆だよなー。
ブルーバード(いきものがかり 正解)-2410終い
歯磨き 知らん

何曲か聴きながら落ちて、、
セブンのポテチ-2510
 厚切りポテト 濃厚バター醤油145g198円
⬆これ、うめぇのよ!
 カロリー?そんなん知るかい!
 セブンで見てみな、ぶっ飛ぶぜ[笑]

ほぼ毎日更新してます!

コメント    この記事についてブログを書く
« 22/05/02(月068休肝] | トップ | [確定]〔25548/3万〕後記 過去ログ①《21.11.2... »

コメントを投稿