気分屋のみなちゃん🌷/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

22/05/02(月068休肝]

2022-05-05 22:25:00 | 神経発達症)~221231記録
 ✕デエビゴ錠10
 ⬆飲まずに寝れそうだった!
就寝時刻0035
起床時刻0935
睡眠時間0900
日の出入 0448-1828
目覚状況 普通
精神身体 普通/風邪?
 便通✕

読書
3測定


活動》

0935
歯磨き【完了】

0940
パブロン様(2)風邪

0955【食事】
  おにぎり
   さば昆布

1250
一包化
 ラモトリギン100mg,炭酸リチウム300mg,
 バルプロ酸200mg,イフェクサー75mg,
 フェキソフェナジン60mg,コンサータ27mg

1510-1635-1810
寝とった

1835
一包化
 ラモトリギン100mg,炭酸リチウム300mg,
 バルプロ酸200mg,イフェクサー75mg,
 フェキソフェナジン60mg
バファリン(2)歯痛

1900【食事】
  おにぎり
   いか昆布

1910《TKGに変わる食事について考察》
 元々たんぱく質がどうとかじゃなくて、貧しい食卓を賑やかにしようと考えてただけだったんだが、
  23.6アジ中1尾(可食部)120g
  15.7鮭1切れ80g
  07.0木綿豆腐100g(1/3丁)
  06.1たまごMサイズ
 いつの日か、納豆→TKG+木綿豆腐と変化して行った。そしたら、なぜかIBS(過敏性腸症候群)が再発。過去の食事を振り返ってみると、想像通りTKG辺りから、良くないらしい事が発覚!なので、卵❌(自家製温泉卵にすれば良いけど面倒なんでとりまパス)とし、納豆に戻す。なお、木綿豆腐の食感が気に入ったのでこいつはこのまま残す。ただ、納豆をご飯の上に乗っけない(大昔、載せないといけない食べ物だと思い込んでて暫く大嫌いだった、何を食べてもベタベタなるのが嫌だった!)ので、寂しいから「懐かしいふりかけさん」を買ってきた!
 大昔、実家にあったのはクルクル回転させるといろいろなふりかけが出る不思議な入れ物に入っていたふりかけをよく掛けて食べていた。その後は、滅多に掛けなくなったけど、たまに紫色のゆかりなんかを見つけると掛ける時があるくらいヽ(*'-'*)オヒサ♪

2100【食事】
  アボカド
   包丁を使うらしいが?
    食べ頃501過ぎのためか、
    捻ったら剥けた[笑]
    そのまま、指でくり抜き食べた( ´ڡ`*

2335【食事】
  いなごの佃煮
   とにかく甘い
   腹減れど、完食は無理💦
⬆仲見世
 ここをくぐって右側

⬆お店

⬆懐かしの佃煮

ほぼ毎日更新してます!

コメント    この記事についてブログを書く
« 22/05/01(日067休肝] | トップ | 22/05/03(火祝055おうち] »

コメントを投稿