楽しみと言えば♪

私気分屋の与太郎が神経発達症と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

22/06/22(水084おうち」0492]

2022-06-25 12:25:00 | 不治の発達障害)~221231記録
 ✕デエビゴ錠7.5
 2255イリボー錠2.5µg(1)
就寝時刻→
起床時刻→
睡眠時間→
日の出入 転記漏れ
目覚状況 完徹
精神 これ以上ないくらいの最悪
身体 足全体がガタガタ、馬丁に付きまとわれてる頃から、ももに筋肉痛が!
 便通✕

測定



活動》

0255【朝食】カラ館
  440レモネードスカッシュ
  820和風釜揚げしらすたらこパスタ⭕️4
   レンチンであろうとも旨ければ文句ない!
⬇昨夜飲み忘れ分
一包化
 ラモトリギン100mg,炭酸リチウム300mg,
 バルプロ酸200mg,イフェクサー75mg,
 フェキソフェナジン60mg
アロチノロール5mg2
メリスロン錠6mg(1)
補中益気湯、五苓散

0500【出発】
  0511岩本町→都営新宿!
    始発の次、すぐ座れた!
  〈15分待ち〉
  0540都営新宿→練馬春日町!
    すぐ座れた!
  0601着
  ➡︎0615おうち

0800-1200
睡眠時間

1210【昼食】
  サイミン

⬆Twitterより

1400-1830
寝る前LINE

2205【夕食】
 ①CRAFT-196
  ひきたつみかん 6%
  →ちと、苦いオレンジジュース
 若鶏もも肉 タイ300g前後(レンチン)
 ②同じく
  ひきたつりんご 6%
  →こっちは明らかなりんごジュース[笑]
   だけど缶の表記を見ると「りんご果汁1%」
   んー、どういう事?
   私の舌はアルコールをアルコールとして
    感じてないって事?

⬆2枚ともTwitterより

 ここんとこ、テキーラだのジンだのとこれらを水割りやロックで呑んでる内に沸点が知らずに高くなったって事?でも、そうは言っても効いてる事は効いてる!やっぱりコンカフェやガルバにしろ話し相手がいるといないではまったく違う!それに、たいていの場合、お客を立ててくれるからね、俄然呑みが進むし、女の子ドリンクだけでなくシャンパンも出し放題(私はシャンメリーが精一杯[笑])
 そのために大枚をはたいて通ってる訳だけからいいのさ、世間的に金を払ってまでして、バカじゃねぇーと言われてもねー何回も書いてるけど、友達は作れないし、寂しい毎日を過ごしてる訳よ、それでも呑み仲間は何とか引き留める形でこれ以上減員しないよう努力したが、仲間と友達が同意とは思ってない!仲間は仲間だし同期は同期だし友達ではない!と、私は解釈してるが違うかもしれない!仮に違ったとしても、だからどうしたという!
 てめぇの人生には関わりがないだろうが、良心と言ったって、自己満足か、他人の目を気にしての事だろう、本質的に私の事を、私のために、考えている訳じゃない!
 ちと、コケたのか何したのか覚えてないが気がついたら、閉店してる辛いラーメン屋?の前に倒れていた事を確認、それからしばらく経って足に力が入らなくて、気合い入れても、何かにすがっても立ち上がれない!⤵︎ ⤵︎んで、なんでこんな事になったのか振り返った、、足が効かなくなってどうやってあそこにいた?頭は打ってないし、足以外痛いとこはないとなると、あそこに座りこんでそのうち横になっちゃったんだろうか…🤔💭
 だから、どっかのバカが匿名で(📞'ω')<あ、警察ですか?「おっさんが、酔っ払って寝てます!」、とタレコミやがって危なく保護室という名の監禁室に入れられちまうとこだったんだからな、もちろん適当にあしらったがな!こちとらが頼んだならまだしも、勝手に電話して馬丁(1人は大阪からこっちに来たやつ、もう1人は人権無視する若造)なんざ呼ぶんじゃねぇよ、かりそめの良心をひけらかしやがって、本来なら私をさすり声を掛け、事が自分には解決出来ないと思ってから馬丁に電話すべきだろうよ、え、違うかい、そして馬丁が来るまで待つのがほんとの良心だろうよ!
 どの辺だったか分からないけど呼び込みちゃんのとこでなくて良かったよ、連れてかれたら帰れなくなっちまう、裏が薬剤師かもしれない、馬丁より酷いだろうな、下手すりゃ東京湾にドブンだ[笑]

  ③同じく
   ひきたつパイン

 ✻いつものレビューですと、1本1本撮影して、缶に書いてある事をもれなく書きとって投稿しますが残念ながら「私は呑兵衛であって、ジュース評論家」ではないので致しません、それになぜこのジュースが人気あるのか分かりませんし、、他にも未投稿をたくさん抱えている状況下、無駄なことは控えさせていただきます(´-﹃-`)Zz…

2450
寝落ちしとったようで、起きました🥱

2455【食事】
  せんべい

2525
 イリボー タイミングここX2

今回のまとめ
 ⑴右足首が❌
 ⑵腰をやられ、、
 ⑶庇った左足がやられ
  トイレで立ちション出来ん程に⤵︎ ⤵︎
 ⑷休んでたら通報され
 ⑸帰ってきたら、ももと足首が筋肉痛
 ⑹ちょっと動くだけで、痛い

備考
 この日呑んだ酒
①〈ショット〉
  ✻(ドイツ)SUNTORY

①〈ショット〉
  ✻ミルクなしのため原液呑んでみた

④〈ロック〉+シャンメリー割
  ✻透明で四角い瓶だった

①〈ビール〉
05プレモル 中ジョッキ相当

①〈ロック〉
   ✻時間切れにつき、殆ど一気呑み
 急かした女 真ん中のしおって奴
合計8杯

ほぼ毎日更新してます!

コメント    この記事についてブログを書く
« 22/06/21(火083秋葉原より」0491] | トップ | 22/06/23(木090休肝」0493] »

コメントを投稿