楽しみと言えば♪

私気分屋の与太郎が神経発達症と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

【確】230725火◆宅呑み

2023-07-25 23:59:00 | 不治の発達障害)記録230101~
〈本日予定〉
●❌整形外科
・❌練馬城址公園(往復)
〈買い物〉未定
❤️‍🔥⛓Fooooooooo⛓❤️‍🔥

準備》
❌🫧デエビゴ125-1/2
起床0300 0510
体重測定

0600【朝①:家】
 野菜:⭕️白菜
 ◆TKG2
 産地めぐり減塩汁:京都白/白菜
 🚨モンスター
処方💊 朝一包化(27⭕️)、ゾニサミド1/4×2、ロキフェン、循環器
市販💊 マルチビタミン、漢方苓桂朮甘湯
◆比較
  左 農家の朝
  右 いつもの 比較
 ➡︎ 大きさ 変化なし
 ➡︎   味 農家の朝
 ➡︎広がり度 いつもの →➡︎◆農家の朝は濃厚!
という結果に終わった!平飼いが旨いのは知っていたからいいとして!やはり焦点は割った際の大きさだ!私の予想では、高い卵=平飼いの等式により【でかい】ものと予想したがどうやら空振りのようだ!とすると、餌の関係じゃない…🤔
でかい卵を求めて、また調査しようじゃないか!もちろん、消費者目線でね! 4-5枚目 不謹慎だが自分で分からなくなりそう だったんで目印をつけた!




👔
【確】0610◆移動支障、報告、欠勤願い
➡︎【確】0641上長承認
➡︎【確】0952面談連絡
【確】1228◆面談承知
👔

0625
乳首の上下横貼りバンド固定(さらし的)
靭帯損傷も

~0720
⬆⬇Twitter [完]チャープ【2307-70】
0720~0945
⬆⬇ブログ [完]カラオケ系

ちと眠い、落ちるやもしれぬ🙋‍♂️

〔0900~〕
0935【朝②:家】
 TP餅4
➡︎腹減ったんで、、
1000~1120
⬆⬇作業 [未]悪運の理由調査 [完]メリカリ受取と受取連絡 ◆もう1つ宅急便で来るようだ、面倒くせーやさん
~1245
⬆⬇ブログ [完]724校了
◆返信時Chrome不具合発生

〔1300~〕
~1310
⬆⬇ブログ [完]測定結果

1340
対面受取
⬆⬇作業 [完]メリカリ受取連絡 [完]ジモティー見てた

1520【昼:家】
 TP餅4、TP餅4
処方💊 ❌
市販💊 ❌

1600
取り込み

⬆⬇X(Twitter)

1630
シャワーA
◆エアコン忘れ出入り😭、何回かドア開けても「目眩」は変わらない!これでも、この暑さに耐えらるよう体を温めてから入っているのだが、、抑それが大きな間違い?
1705涼み

1955【夕:家】
 野菜:⭕️人参
 ①ザ・ブリュー
 291秋田県産わかさぎ
 221鳥取県大地のハーブ鶏ハツ
 ➡︎ヤバい221円の代物じゃないよ!
 【終】②お代わり
 480いかねぎ塩
~2240
⬆昨夜よりはマシやが、、

⬆塩は失敗やったな、、
 何もせんでマヨがベターだったかもしれん😭

⬆月間おつまみトップかも🌱 ᐕ)ノ
 ほか、、覚えて、スペアリブ🍖も旨かったな~
 よしやさん、いいね( ー̀֊ー́ )👍

⬆外見

⬆アレンジしたがイマイチ💦

⬆外見

花火⬅←数本X(Twitter)に転送
よぉちゃん 2-3本くらい、コメント:渥美さん似てる

〈総括〉
左足 靭帯損傷
・1130
押しても殆ど痛みは出ないが足をあぐら組むとやや痛い
【撮影なし】

左胸 打撲挫傷
・まだ、左向きは❌たいていの場合後悔する😭
・0610報告転記
処方通り痛み止めを飲んでいますが就寝時は予期もしない痛みに耐えかね飛び起きたり、安静時は時折、行動時は常に痛さが伴う状況が続いています。
・シャワーA~涼み
たまに痛みあれど耐えかねない程じゃなかったが2度あった。その他にも、体を折るような姿勢を取るとやや痛み。出て、涼んでいるが普段よりも意識が行ってるような気もする!
【撮影なし】


コメント    この記事についてブログを書く
« 【確】230724月◆宅呑み | トップ | 【確】230730日❌ »

コメントを投稿