気分屋の与太郎/楽しみと言えば♪

私が神経発達症(大人の発達障害)と判明後も人生の楽しみを探し求め彷徨う、そんな生き様を毎日記録しとるぜい

【確】230724月◆宅呑み

2023-07-24 23:59:00 | 神経発達症)記録230101~
〈本日予定〉
●⭕️整形外科
・⭕️練馬城址公園(片道)
〈買い物〉未定
・まいば
❤️‍🔥⛓Fooooooooo⛓❤️‍🔥

準備》
❌🫧デエビゴ125-1/2
起床0235
体重測定

0300
市販💊 🚨太田胃散整腸薬(3)
0430
①着座◎

0445~
⬆⬇ブログ [完]723校了

👔
【確】0628◆移動支障、欠勤願い
➡︎【確】0741上長承認
👔

0700
②着座◎軟便

0710【朝:家】
 野菜:⭕️ねぎ
 TKG2
 産地めぐり減塩汁:九州麦/長ねぎ
処方💊 朝一包化(27⭕️)、ゾニサミド1/4×2、ロキフェン、循環器
市販💊 マルチビタミン、漢方苓桂朮甘湯
0915LINE音
0920~1215寝落ち

〔0900~〕
1220
宅配受取:マスクと湿布
⬇Twitterより転記
「いま、一番ほしいもの!インターホンのリモコン!走ると、胸が痛すぎる😭スマホは落ちるし、、なぜこ奴はいつも画面を下にして落ちるんかいな💦カメラ面が下だと不味いことでもあるのかと疑うほどに(;´Д`)
昨日、ヤマトから1753に日時変更のLINEが来たから、今日の14-16時にしといたんだが、、変更したのが1931、、その時メールを送るよう指示したが来ていない結果、それとは関係なしに1220過ぎにやってきた!どうやら、回答期限があったようだ!それなら、そう書いとけぃ!」
◆勘違い:変えたと思ったのは元々の14-16の不具合か何かで、1220に来たのは別の業者だったがTwitter(X)には訂正を入れない!

〔1300~〕
1305【昼:家】
 野菜:❌
 TKG食べ比べ
  いつもの卵 元々旨いと思ってないけどね!
   農家の朝 断然旨い😋⬅←255円
➡︎これが平飼いという奴か!おうちで食うのはお初!鶏系の良い店に行くとこの手のTKGがあるから何回か食っとるはず🤔その時と今回の比較は決して出来ませんけどね[笑]だって覚えてねぇもん、それにTKGの事は書き残してないやろから✋その前に店すら?
➡︎撮影は土手の盛りがイマイチだったよーで、崩れちまったから、いずれの時に!けど、大きさの検証は【変化なし】やったで!
処方💊 夕一包化(27❌)、ロキフェン
市販💊 漢方苓桂朮甘湯
対面
宅配14-16が1348受取
⬇Twitterより転記
「この下書きは、昼飯を食う前にこさえたんだが、元々14-16で組んだ宅配をしれっと1348に持ってきたけど昨今の輸送関連のニュースを当然見聞きしているから、以前よりもやんわり対応しとる!そういう背景でもなけりゃガンガン言ってるさ!
【時間指定】ってなんの意味があるんかいなと!」

~1420
⬆⬇Twitter [完]チャープ【65】~【66】
⬆⬇ブログ [完]ここまでのTag
1445~1700
⬆⬇おふ
1700~1750
⬆⬇ブログ [完]型式変更すでにアップ済み修正

1805【夕①:家】
 【新】464イベリコ豚肉汁たっぷりフランク2
処方💊 ❌
市販💊 ❌
1810【出発】
 整形外科
 [買]まいば
 charge
 ハリポタお庭
 ⬆⬇ブログ [完]722校了-1925
 練馬城址公園
➡︎1955おうち
⬆お庭にいた証拠!

2055【夕②:家】
 TP餅4、TP餅4
処方💊 ❌
市販💊 ❌

2225【夕③:家】
 ①青鬼
 【終】イベリコ豚肉汁たっぷりフランク2
 270サーモンクリームチーズ
 342タイ産米どりももソテー用〈香味スパイス〉
 ②セブン新ザ・ブリュー500
  薄い、青鬼の後だけに!半分くらい廃棄!
~2340
⬆もはや安定の青鬼!

⬆出掛けに腹減ったんで半分に😭

⬆新製品、ちと味付け控え目

⬆外見

⬆お馴染みの

⬆最悪なる、、ご丁寧にあと2本あり😭

〈総括〉
左足 靭帯損傷
【撮影なし】

左胸 打撲挫傷
インターホンを押すため走ったら痛み倍増😭
【撮影なし】


コメント    この記事についてブログを書く
« 【確】230723日◆宅呑み | トップ | 【確】230725火◆宅呑み »

コメントを投稿