城郭 長谷川博美 基本記録

城郭遺跡見学講師 信長公記講師 お城イベント案内 民俗学講師  神道思想史講師 などの情報を発信して行きます。

長谷川宙輝(はせがわ・ひろき)投手に驚く!

2020-07-30 10:24:43 | ユーモア
◆長谷川宙輝(はせがわ・ひろき)投手に驚く!
 2012年7月何気なくプロ野球を観戦していた
ヤクルト、スワーロズからは、背番号90番を付
けた投手が登板して、私は背番号90に大変興味
を抱いた!背番号の数字が大きい選手は第一線
選手ではなない事が常である。左腕長谷川投手
が投げるボールに私は目を見張った。スゴイぞ!
凄い球威とボールは、テレビの画面では152㎞の
表示がされ更に驚き!思わず長谷川選手頑張れ!

◆追記
  上記の日記は平凡な日記であるしかし自分
の心の中を分析、観察する必要もある。歴史家
や裁判官は常に公平冷静に歴史や事件を分析す
る冷静に判断する中立性が望まれる、上記野球
に関する私の投稿の中にも様々な私の心の動き
が客観視的に読み取れる。先ず、長谷川と言う
姓名のなまえに着眼している事、これはこれ
は長谷川姓へ、潜在的に興味を抱いた事が推測
される。それから、長谷川投手がレフテイ「左
効き」である事。これは私の父や祖父や従弟や
子供が左効き「レフテイ」である事も大きく心理
作用している。私は是等からの事情から潜在的に
長谷川投手に心理投入したり親近感を発生させて
抱いている事がわかる。それから私の身内が東京
の小平市に住んでいる。長谷川投手も小平市出身
でありプロフイールを読み親近感覚えた事なども

◆漫画ネタ
歴史城郭研究家 長谷川博美 とは人気知名度
ともに全くないのが現実現状である。私は弱者
や健気に物事に取り組む人間に感心や共感を抱
くタイプの人間であろうと思う。私がもしプロ
野球投手であったら背番号999番を背中に背負っ
て時速60キロの超スローボールで強打者を眩惑し
時に、時速160キロの剛球速魂で三振に打ち取り
体力尽きてマウンドからタンカで運ばれて降板し
控室で琵琶湖産のフナズシと栄養ドリンクで蘇生
し敗戦投手インタビューで応援して下さる、琵琶
湖県のみなさん!どーも!奮闘努力の甲斐もなく
今日も涙の日が暮れると、涙、涙のインタビュー
を受けたたいものだ!質問した、アウンサーには
みなさん!明日は必ずや、テキパキ、サバサバの
時速62キロの鯖ソーメンボールや彦根チヤンポン
、ボール時速時速63キロの眩惑ボールを投げます
と答える事であろう。私が登場する時のテーマ音楽
はビョークの不気味なホモ、ジエニックが良かろう!
マリリン、マンソーやブラック、サバスも良かろう!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2600年前の日本についての記... | トップ | 衝撃! 盆山から盂蘭盆会か... »
最新の画像もっと見る

ユーモア」カテゴリの最新記事