広小路歯科 院長の雑記帳  (豊橋の歯科医院)

休診日:木、日、祝日
診療時間:9時~12時 2時~7時
*土曜は5時まで

2度目 【歯科 豊橋 広小路歯科院長のブログ】

2008-08-22 09:48:19 | Weblog
愛用のコンパクトデジカメが又調子が悪い。

6月にも修理に出したのだが、また症状が出てきた。

最初は強電界(電波障害)とかの影響かと思ったけど、それ以外の環境下でも症状が出始めた。

またしても購入先の家電量販店の修理部門に持ち込んだ。

いやな顔一つせずに気持ちのいい対応だ(前回の修理不完全だけど許しちゃう)。

現在、愛用のデジカメは入院中。

ブログ掲載なんかは携帯電話付属の写真機能で足りるかもしれない。


【携帯電話のカメラにて撮影】

むしろ、デジカメで撮ったのをブログ用にリサイズ(サイズ合わせ)する手間が
無いのは良いポイントだ。

ただ普段、記録用、ブログ用って撮影時に分けて撮っていないので、確実に作動する
デジカメは常備しておきたい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水遊び 【歯科 豊橋 広小... | トップ | 豪雨(だったらしい…)  【... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事