広小路歯科 院長の雑記帳  (豊橋の歯科医院)

休診日:木、日、祝日
診療時間:9時~12時 2時~7時
*土曜は5時まで

ランタン次郎

2022-11-07 10:18:27 | Weblog

リビングで視線を感じて棚を見返すと、次郎柿で作ったジャックオーランタンだった。
(次郎柿:豊橋市石巻地区で作られる四角くて大きな柿の品種)

こんな事をするのは次男君に違いない(笑

以前にはこんな作品も
過去記事「狙われていた」はここをクリック

相変わらずいいセンス!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天高く 床沈む 秋 【床材... | トップ | 取っ手も取れる~♪ 【取っ手... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冷水俊頼)
2022-11-08 20:11:33
歯が一本というのがいいですね!
さすが歯医者さんの息子さん。
返信する
Re. (院長)
2022-11-08 23:53:25
冷水さん、いつもコメントありがとうございます。
なかなかチャーミングな面構えですよね。
この歯牙欠損に対しては何も施しません(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事