広小路歯科 院長の雑記帳  (豊橋の歯科医院)

休診日:木、日、祝日
診療時間:9時~12時 2時~7時
*土曜は5時まで

パソコン入れ替え win7→win10

2020-12-04 08:42:49 | Weblog
サポートが切れてから久しいWin7のノートパソコンをwin10のに入れ替えました。
途中データ移行を待つ時間を1時間費やしましたので、結局合計で5時間ほど掛かりました。

ブログを書いていると備忘録にもなります。
以前、98XPから7に入れ替えたのは8年前でした。
当時のブログを見るとやはり5時間掛かっています。

なんで、いつもこう手こずるのか私にも判りません。
プロがやってもこれだけ掛かるので、素人には無理ですね。

8年前の「パソコン入れ替え」の当ブログ記事はココをクリック!

それにしても、メールのブラウザとかが変わると慣れるまで大変ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミラーの山 | トップ | 5年に一度の1時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事